2008年07月09日に投稿された記事です。
〒211-0051
神奈川県川崎市中原区宮内
2-26-17
営業時間: 9:00~18:00
土・日も営業しています
休業日: 火曜日、祝日
アクセスマップ
2008年07月09日に投稿された記事です。
発売されて間もない新型メルセデス・ベンツ SL63AMGがインターパシフィックに入庫しました。東京都内にお住まいのお客様よりの修理依頼です。地下駐車場でトランクを開けた際、天井の蛍光灯の金具にリアスポイラーをぶつけて傷つけてしまったそうです。
損傷状況:
リアスポイラーの角が数箇所傷ついて塗装が剥がれています。
修理内容:
軽微な損傷ですのでスポイラーはトランクに付いたままの状態で修理しました。
サンダーで傷を削ります。
サフェーサーを塗装します。
塗装はブースの中でゴミや埃が付かないように慎重に行います。
スポイラーの周りは少し隙間があったので、テープの跡を一切残さずキレイにマスキングできました。
修理結果:
修理費用は税込み26,250円となりました。納車されたてのカッコイイSL63AMG、修理のご用命ありがとうございました。
この記事のトラックバックURL
http://www.inter-p.jp/owner/mt-tb.cgi/76
フレーム寸法を三次元計測できるセレットナジャ(CELETTE NAJA)を導入。フレームにダメージがある車の修理前・修理後の計測データをレポートでご提示します。
三次元フレーム計測装置セレット ナジャ(CELETTE NAJA)やジグ・ベンチ式フレーム修正機を使用して修理した、ポルシェ カイエン ターボの自動車修理 板金塗装事例です。
入庫から納車後までサポート致します。
引取・納車無料。代車もお貸し致します。修理保証書を発行致しますので、お納車後もご安心ください。